弥勒の導き まりあ

弥勒菩薩様が人生を生きやすいように導いてくれます。

Entries

自然とは驚異

自然とは驚異
   
自然は人を・・動物を・・命あるすべてを癒します。
しかし・・時として、すべて飲み込んでしまう。
   
なにもかも飲み込んだ後は・・。
茶色い土しか残っていない。
   
空しい姿だけど・・それが現実。
何もなくなった時にどう思うか・・。
想像はできないけれど・・。
たったひとつ・・「命」があったらいい。
そう思えるのかもしれませんね。
   
人には・・「命」だけで十分なのかもしれません。
   
      
☆☆1日1祈り☆☆      
************************
 じゆう空間 願いよかなえ
         ~ゆりか~
  電話   090-6888-8385
    (仕事中は出られない場合があります。) 
  アドレス negaiyokanae@mbr.nifty.com
  H P    https://negaiyokanae.amebaownd.com/
#願いよかなえ #ゆりか

ご案内

プロフィール

弥勒の通訳 ゆりか

Author:弥勒の通訳 ゆりか
弥勒菩薩様の導きによるセッション、講座などを行います。
迷ってる方、自分を見つめなおしたい方、ストレスのある方にいろんな角度から自分を見つめ、気づき、自分らしく人生を楽しむようになっていただきたいと思います。

弥勒の導き まりあ
http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp

最新記事

最新コメント

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR