弥勒の導き まりあ

弥勒菩薩様が人生を生きやすいように導いてくれます。

Entries



今年の後半は・・。

今年の後半は・・。
    
いろんな出来事が変化していくなかで。
半年先がよくわからない・・。
半年どころか・・1カ月先さえも。
スピードが速くて、ついていけない・・。
と、思う方もいらっしゃるかと思います。
    
私もその一人です。
    
物事が変化していくと、自分の中の感情や
他人の中の感情が見える時があって、
こんな思いがあるんだな・・。
こう思っているんだな・・。
と気が付く事も多々あります。
    
そこで気づいたら・・自動的に、今後どういう対応を
したらいいか・・という事をコンピューターのように
選別し、決めていく作業をしているような感じがします。
    
人の体はうまくできている・・。
脳は瞬時に感じ考える想像できる。
止まらない臓器は生きてる間、永遠に定期的に動く。
指令を出すと動く部分もある。
なのに・・半年先・・・1カ月先の事は
まったくわからない・・・。
    
人とは不思議な生き物である・・。
    
     
☆☆1日1祈り☆☆      
************************
 じゆう空間 願いよかなえ
         ~ゆりか~
  電話   090-6888-8385
    (仕事中は出られない場合があります。) 
  アドレス negaiyokanae@mbr.nifty.com
  H P    https://negaiyokanae.amebaownd.com/
#願いよかなえ #ゆりか

ご案内

プロフィール

弥勒の通訳 ゆりか

Author:弥勒の通訳 ゆりか
弥勒菩薩様の導きによるセッション、講座などを行います。
迷ってる方、自分を見つめなおしたい方、ストレスのある方にいろんな角度から自分を見つめ、気づき、自分らしく人生を楽しむようになっていただきたいと思います。

弥勒の導き まりあ
http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp

最新記事

最新コメント

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
