弥勒の導き まりあ

弥勒菩薩様が人生を生きやすいように導いてくれます。

Entries



祓い給え・・清め給え・・。

祓い給え・・清め給え・・。
    
神社の前で、この言葉をつぶやきます。
「祓い給え・・清め給え・・」と。
   
人間界で生きている私達は、いろんな思いが
交差する中で生活をしています。
自分は良い事ばかりしか思わない。
という方でも・・他人からの思いは知らない間に
受けていたりするのです。
   
そんな「埃」のような小さな事を祓ってもらうために
神社に行ったりするのです。
その時につぶやくのが、この言葉。
「祓い給え、清め給え」です。
   
神様は、本殿の奥からじっと見ています。
そして、埃を優しく祓って下さり、
清めてくださいます。
    
二礼、二拍手、一礼し
「〇〇に住んでいる、〇〇と申します。」
と手を合わせ・・。
「祓い給え、清め給え・・」と3回ほど。
最後に、
「ありがとうございました。」
これで参拝が終わります。
    
    
☆☆1日1祈り☆☆      
************************
 じゆう空間 願いよかなえ
         ~ゆりか~
  電話   090-6888-8385
    (仕事中は出られない場合があります。) 
  アドレス negaiyokanae@mbr.nifty.com
  H P    https://negaiyokanae.amebaownd.com/
#願いよかなえ #ゆりか #祓い給え清め給え

ご案内

プロフィール

弥勒の通訳 ゆりか

Author:弥勒の通訳 ゆりか
弥勒菩薩様の導きによるセッション、講座などを行います。
迷ってる方、自分を見つめなおしたい方、ストレスのある方にいろんな角度から自分を見つめ、気づき、自分らしく人生を楽しむようになっていただきたいと思います。

弥勒の導き まりあ
http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp

最新記事

最新コメント

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
