弥勒の導き まりあ

弥勒菩薩様が人生を生きやすいように導いてくれます。

Entries

人は多面的

人は多面的
    
人はみんな色んな顔を持っています。
母の顔、父の顔、主婦の顔、友達の顔、
会社での顔、上司としての顔、ママ友の顔、
子供の顔、孫の顔・・。
など・・・挙げればキリがありません。
    
会社での人間関係に悩む人が多くいると
思いますが・・。
会社の顔しか見なくてもいいと思います。
その人がそれ以上、付き合おうと思ってないなら。
   
余計な突っ込みは迷惑な話。
こちらも、そのような顔を見せて付き合うと
うまく仕事ができるのではないでしょうか?
   
仕事するなら仕事の顔。
その後の飲み会するなら飲み会の顔。
と・・違ってくるはずです。
   
思い悩むより、さらっと付き合ってみませんか?
相手も多面的。
こちらも多面的なんです。
自分の事は見えないと思いますが、絶対に
多面的なはず。
そうでないと・・人は立体的になりませんから。
    

☆☆1日1祈り☆☆      
************************
 じゆう空間 願いよかなえ
         ~ゆりか~
  電話   090-6888-8385
    (仕事中は出られない場合があります。) 
  アドレス negaiyokanae@mbr.nifty.com
  H P    https://negaiyokanae.amebaownd.com/
#願いよかなえ #ゆりか #人は多面的

ご案内

プロフィール

弥勒の通訳 ゆりか

Author:弥勒の通訳 ゆりか
弥勒菩薩様の導きによるセッション、講座などを行います。
迷ってる方、自分を見つめなおしたい方、ストレスのある方にいろんな角度から自分を見つめ、気づき、自分らしく人生を楽しむようになっていただきたいと思います。

弥勒の導き まりあ
http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp

最新記事

最新コメント

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR