弥勒の導き まりあ

弥勒菩薩様が人生を生きやすいように導いてくれます。

Entries

心豊かにお花まつり

心豊かにお花まつり
   
今日はお釈迦様の誕生日です。
毎年、この日は一番札所の霊山寺にお祝いに
行く事にしております。
   
小さなお釈迦様の像にお花を飾り、甘茶を
かけてお祝いするのですが。
その後で甘茶をいただく。
その甘美なお茶の味。
なんとも言えない甘さ・・。
「アムリタ」の味と似ているのです。
    
「アムリタ」のような甘さは人生には
そんなにはありませんが・・。
甘さがわかるということは、辛苦を
味わっているということ。
    
艱難辛苦を乗り越えて・・。
自分から進んで選ぶ事はないと思います。
人は、生きている事が艱難辛苦。
     
それ以上は必要ないようにできているのかも
しれませんよ・・。
    
      
************************
 じゆう空間 願いよかなえ
      弥勒の通訳 ~ゆりか~
  電話   090-6888-8385
    (仕事中は出られない場合があります。) 
  アドレス negaiyokanae@mbr.nifty.com
  H P     http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp/

ご案内

プロフィール

弥勒の通訳 ゆりか

Author:弥勒の通訳 ゆりか
弥勒菩薩様の導きによるセッション、講座などを行います。
迷ってる方、自分を見つめなおしたい方、ストレスのある方にいろんな角度から自分を見つめ、気づき、自分らしく人生を楽しむようになっていただきたいと思います。

弥勒の導き まりあ
http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp

最新記事

最新コメント

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR