弥勒の導き まりあ

弥勒菩薩様が人生を生きやすいように導いてくれます。

Entries



1日1祈り

1日1祈り
    
先日、ふと思ったのです・・。
人は人間だけの世界では生きられない。
水や太陽があるから生きられる。
山や川があるから生きられる。
そのことが当たり前になっていて、感謝の気持ちって
忘れてしまっているよね・・と。
    
でも、当たり前じゃないかもしれません。
もうなくなってしまうかもわかりません。
その時はどうするんでしょう??
   
あまりにも感謝しなかったり、その自然に甘えて
欲ばかり出たりすると・・耐えられなくなって自然が
自ら壊れてしまうのでしょう。
そして・・二度と元に戻らなくなる。
そんな気がするのです。
    
もっともっと自分たちにできる事はなんだろう?
ゴミの事?環境の事?
と思ってもNo!
    
人の事をとやかく言う暇があったら、一日一祈りを
する事をお勧めします。
祈る事に意味がある。
   
本当にそうだと思います。
今日から、『1日1祈り。』
皆さんも初めてみてください。
きっと何かが得られると思います。
     
            
************************
 じゆう空間 願いよかなえ
      弥勒の通訳 ~ゆりか~
  電話   090-6888-8385
    (仕事中は出られない場合があります。) 
  アドレス negaiyokanae@mbr.nifty.com
  H P     http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp/
画像に含まれている可能性があるもの:木、空、植物、屋外、自然

ご案内

プロフィール

弥勒の通訳 ゆりか

Author:弥勒の通訳 ゆりか
弥勒菩薩様の導きによるセッション、講座などを行います。
迷ってる方、自分を見つめなおしたい方、ストレスのある方にいろんな角度から自分を見つめ、気づき、自分らしく人生を楽しむようになっていただきたいと思います。

弥勒の導き まりあ
http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp

最新記事

最新コメント

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
