弥勒の導き まりあ

弥勒菩薩様が人生を生きやすいように導いてくれます。

Entries



自分は自分でいいんじゃない。

自分は自分でいいんじゃない。
    
他人の事をうらやんだり。
他人の持ってる物を欲しがったり。
そういうのって・・しなくていいと思います。 
   
他人って良く見えるけど、いい事ばっかりじゃ
ないんです。みんな同じ。
いい事も悪い事もあって。
それを外では見せないようにしてるだけ。
だから他人を羨む事なんてないんです。
    
他人と比べるより、自分は自分でいいじゃない。
誰よりも自分の事をわかってると思うんだけど、
一生懸命に生きてますよ。
頑張ってますよ。
   
だから他人と比べる必要もないんです。
世界中の人全員が同じじゃないんですから。
誰ひとりとして、同じじゃないんですから。
違って当たり前。
   
神様は、一人一人必ず光る部分を作っているんです。
同じ所が光る人はいませんから。
違って当たり前。
    
今日からは、他人の事を気にせず・・。
自分が一番!自分は素晴らしい!
自分は自分でいいんだ!
そう思って生きていきませんか。
きっと楽しい人生になると思います。      
                    
      
************************
 じゆう空間 願いよかなえ
      弥勒の通訳 ~ゆりか~
  電話   090-6888-8385
    (仕事中は出られない場合があります。) 
  アドレス negaiyokanae@mbr.nifty.com
  H P     http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp/

ご案内

プロフィール

弥勒の通訳 ゆりか

Author:弥勒の通訳 ゆりか
弥勒菩薩様の導きによるセッション、講座などを行います。
迷ってる方、自分を見つめなおしたい方、ストレスのある方にいろんな角度から自分を見つめ、気づき、自分らしく人生を楽しむようになっていただきたいと思います。

弥勒の導き まりあ
http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp

最新記事

最新コメント

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
