力を入れずに生きる

力を入れずに生きる
    
いつも体に力が入っているね・・。
どうして??
何を心配しているの?
     
自分では力を入れてるつもりもないのに。
気がついたら力が入ってる。
    
リラックスできない世界で生きてるんだよ・・。
自分の世界なら、何にも気を使わずに生きて
いられると思わない??
力なんて入れる必要がないんだよ。
    
そう言われて気が付いた・・。
この世界は幻?
それとも現実?
何が自分の世界?
どこが自分の世界?
じゃ・・ここは??
     
ここを自分の世界にすればいいんだよ。
誰にも気兼ねなく・・。
    
     
************************
 じゆう空間 願いよかなえ
      弥勒の通訳 ~ゆりか~
  電話   090-6888-8385
    (仕事中は出られない場合があります。) 
  アドレス negaiyokanae@mbr.nifty.com
  H P     http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp/
プロフィール

弥勒の通訳 ゆりか

Author:弥勒の通訳 ゆりか
弥勒菩薩様の導きによるセッション、講座などを行います。
迷ってる方、自分を見つめなおしたい方、ストレスのある方にいろんな角度から自分を見つめ、気づき、自分らしく人生を楽しむようになっていただきたいと思います。

弥勒の導き まりあ
http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR