弥勒の導き まりあ

弥勒菩薩様が人生を生きやすいように導いてくれます。

Entries



まずは自分から・・。

まずは自分から。
     
少し見方を変えてみませんか?
   
家族のため、子供のため。誰かのため。
と思って自分の事を後回しにしてる方って
多いと思うんです。
   
周りの方の事を優先する思いは良いと思うのですが、
自分が崩れてしまったら、周りはとっても困ると
思った事はないですか?
    
自分の土台がしっかりして、何があっても崩れない!
という自信があるぐらいしっかりしてるなら良いのですが、
そこまでしっかりしてない土台なら・・。
まず、自分の土台をしっかりさせてください。
     
そうすると、余裕ができて周りの方の事を
どんどんと助けられたり、手伝ってあげたりできるのです。
     
家の基礎も頑丈だったら、地震が来ても平気でしょ。
弱い基礎なら、弱い地震でも一撃で崩れてしまいます。
せっかくなら・・強い頑丈な土台を作って、周りの方を
いくらでも助けられるぞ!!
と言うような基礎に仕上げてください。
    
基礎は自分でしか作れませんので・・。
先ずは自分の基礎からです。
他人の事ばかりしてる方・・基礎はとっても弱いかも
しれませんよ。
今から、強い基礎に作り直したり、補強したりして
みませんか??
きっと後になって、良かった・・と思えますよ。
    
     
************************
 じゆう空間 願いよかなえ
      弥勒の通訳 ~ゆりか~
  電話   090-6888-8385
    (仕事中は出られない場合があります。) 
  アドレス negaiyokanae@mbr.nifty.com
  H P     http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp/

ご案内

プロフィール

弥勒の通訳 ゆりか

Author:弥勒の通訳 ゆりか
弥勒菩薩様の導きによるセッション、講座などを行います。
迷ってる方、自分を見つめなおしたい方、ストレスのある方にいろんな角度から自分を見つめ、気づき、自分らしく人生を楽しむようになっていただきたいと思います。

弥勒の導き まりあ
http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp

最新記事

最新コメント

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
