弥勒の導き まりあ

弥勒菩薩様が人生を生きやすいように導いてくれます。

Entries



節分にかけて・・。

節分にかけて・・。
     
昨年の残った掃除や片付けを行って・・。
心も整理し、しなければいけない事も行って。
今年一年をどう過ごすか・・。
未来を見据えて自分の中でしっかり決める事は
非常に大切だと思います。
   
そんな事、わかっている・・と思われるかも
しれませんが・・。
その「わかっている事」や「当たり前の事」って
なかなか出来てない事かもしれません。
    
普段の生活からでも良いので、少しずつ整理して
来年や再来年に向けて進んで行かれると、
少しの違いが来年・・・再来年には大きな差と
なっているかもしれません。
少しずつ・・前に向いて進んでいってください。

いつまでも、過去にしがみつかないように。
もう過去はやり直せないのです。
今から未来は何度でも書き換えられますから。
ツラい過去も・・嫌な過去も・・。
楽しい未来へ書き換えましょう。
それでプラスマイナスゼロですね。
   
人生とはそんなもの・・。
プラスマイナスゼロなんですよ。
だから楽しい!
    
節分はもうそこまで来ています!!
           
         
************************
 じゆう空間 願いよかなえ
      弥勒の通訳 ~ゆりか~
  電話   090-6888-8385
    (仕事中は出られない場合があります。) 
  アドレス negaiyokanae@mbr.nifty.com
  H P     http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp/

ご案内

プロフィール

弥勒の通訳 ゆりか

Author:弥勒の通訳 ゆりか
弥勒菩薩様の導きによるセッション、講座などを行います。
迷ってる方、自分を見つめなおしたい方、ストレスのある方にいろんな角度から自分を見つめ、気づき、自分らしく人生を楽しむようになっていただきたいと思います。

弥勒の導き まりあ
http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp

最新記事

最新コメント

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
