心の故郷

心の故郷
    
今まで行った場所で・・懐かしく思ったり、
ホッとしたり、心が落ち着く所があるかと思います。
つらくなったら行きたくなる。
迷ったら行きたくなる。
そんな場所に行けば、気持ちがクリアになって
「またガンバロウ!」と勇気がもらえる。
    
そういう所は「心の故郷」だと私は思います。
私は若い頃から、いつからか・・。
仕事で凄く疲れた時、ストレスでどうにもならない時。
ツラい時。嬉しい時に・・なぜだか、大麻比古神社に
行っていたんです。
20歳そこそこの頃から・・どんなに疲れていても
大麻比古神社まで行くと元気になって帰ってくる。
それが身に染みて感じていたんですね。
   
それもきっと、ご縁だと思います。
こちらは知らなくても、神様が引き寄せて
自然と体や心を癒して下さっていたのだと思います。
    
そんな場所を・・皆さんも見つけて下さったら
楽ちんになれるような気がしませんか?
     
      
************************
 じゆう空間 願いよかなえ
      弥勒の通訳 ~ゆりか~
  電話   090-6888-8385
    (仕事中は出られない場合があります。) 
  アドレス negaiyokanae@mbr.nifty.com
  H P     http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp/
プロフィール

弥勒の通訳 ゆりか

Author:弥勒の通訳 ゆりか
弥勒菩薩様の導きによるセッション、講座などを行います。
迷ってる方、自分を見つめなおしたい方、ストレスのある方にいろんな角度から自分を見つめ、気づき、自分らしく人生を楽しむようになっていただきたいと思います。

弥勒の導き まりあ
http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR