弥勒の導き まりあ

弥勒菩薩様が人生を生きやすいように導いてくれます。

Entries

どうでもいいことで・・。

どうでもいいことで・・。
    
親兄弟とはいえ・・体調の事や、性格の事、病気の事、
生活の事など・・色々と心配する方も多いと思いますが、
それって・・本人は何とも思ってない場合が多いのです。
   
心配していたのに!
と・・言いますが・・勝手に心配したのです。
本人は、心配して欲しいとも思ってないんですね。
   
そんな事は、どうでもいいことだと思いませんか?
自分の事に必死になったらいいんです。
親兄弟でも他人です。
他人の事はその人自身が考えます。
おせっかいに、考えてあげなくてもいいんです!!
   
他人の事なんて・・どうでもいいこと。
もっと他にやることあるでしょ!
自分の面倒も見えないのに、人の面倒見えますか?
   
面倒見るってことは・・その人が死ぬまで確実に
ずっと心配してあげられて、その人の行動全てに
責任が持てる保証があるなら、面倒みてあげたら
いいと思うんですね・・。
    
そうでないなら・・自分の責任は自分で取ってもらいましょ。
心配なんてすることないんです。
「なるようにしかならない」んですから~。
   
都合が悪くなったら、あなたの問題だから・・って
逃げる人も多いです。
そんな人は・・論外ですよ。
   
他人は他人!
自分は自分!
自分の面倒だけ見ときましょ!
お子様は、20歳過ぎたら成人なので、
自分で責任とってもらわないとね。
自分の事ができない人間になってしまって、
将来困る人になるんですよ。
   
どうでもいいじゃないですか~他人の事は。
もっと、ゆったりと考えてみましょ。
    
    
************************
じゆう空間 願いよかなえ
    弥勒の通訳 ~ゆりか~
電話     090-6888-8385
 (仕事中、電話に出られない場合があります。) 
アドレス   negaiyokanae@mbr.nifty.com
H P       http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp/

ご案内

プロフィール

弥勒の通訳 ゆりか

Author:弥勒の通訳 ゆりか
弥勒菩薩様の導きによるセッション、講座などを行います。
迷ってる方、自分を見つめなおしたい方、ストレスのある方にいろんな角度から自分を見つめ、気づき、自分らしく人生を楽しむようになっていただきたいと思います。

弥勒の導き まりあ
http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp

最新記事

最新コメント

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR