fc2ブログ

天意(あい) 願いよかなえ

霊視開運鑑定士&ペットヒーラーとして、人や動物を癒し、悩みのアドバイスとヒーリングを続けています。

Top Page › 書籍より・・・ › シンプルに・・。
2015-04-09 (Thu) 23:52

シンプルに・・。

今日、久しぶりに購入した本が届きました。
それも・・
「シンプルに行きる本」
タイトルはこうじゃないけど、中身はそんな感じ。
まだチラッと見ただけなんですが、
最初にこんな事を書いてありました。

いくら「生きにくい」と嘆いてみても、世の中
簡単に変わらない。
世の中が思い通りにいかないのであれば、
いっそ自分を変えてしまおう。
そして、どんな世の中であってもラクに
のびやかに生きてみよう!

あら??そうなの???
そりゃ・・そうだけど・・。
あっさり本に書いちゃうんだ・・。
と思ったんです。

そうそう。
そうだよねぇ~!

なんて思いつつ読み進めていきます。
また素敵な言葉があれば、ご紹介しますね。

シンプルに生きる・・。
これは素敵!!




------------------------------------------
じゆう空間 願いよかなえ
    弥勒の通訳 ~ゆりか~
電話     090-6888-8385
アドレス   negaiyokanae@mbr.nifty.com
サイト     http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp/
スポンサーサイト



最終更新日 : 2015-04-09

Comment







非公開コメント