思うようにならない事も・・。

思うようにならない事も・・。
    
思ったようにならない事って、たくさんあります。
仲良くしたいのにできない。
気にして欲しいのに気にしてくれない。
仕事も思うようにうまくいかない。
売上も思うように上がらない。
自分の技術もなかなか上達しない。
   
それだけじゃないですよね・・。
たくさんの事が思うようにならい場合が
ありますよね。
    
短気になってイライラすることはありません。
思うようになる方がおかしいのです。
私達はとっても未熟。
いろんな事を勉強するために命を与えられたのです。
それも・・・欠けている所を勉強するように!
と・・言われて勉強しに来ているのです。
   
当然、思うようになるわけがありませんよね。
思うようにならいなら、どうしたらいいと思う?
   
そう神様に課題を出されているのです。
それにイライラしても仕方がないのです。
だったら!
ゆっくりと考えて・・こうしたけどダメだった・・。
じゃ、次はこうやってみよう。
と・・次の方法を試してみたらいいのです。
そうすれば、思うような結果が出るかもしれません。
   
簡単過ぎたら、「もう少し考えてみなさい」
と、言われる可能性もあります。
   
ひとつ解決して思うような結果が出たら・・。
二度と同じ事で困ることはありません。
もう勉強が終わっているんですからね。
   
そうやって・・ひとつひとつ・・勉強していきましょうよ。
そうすれば・・結果は全部思うようになっていますよ。
短気は損気!
人生ずっと勉強ですよ。
    
    
************************
じゆう空間 願いよかなえ
    弥勒の通訳 ~ゆりか~
電話     090-6888-8385
 (仕事中、電話に出られない場合があります。) 
アドレス   negaiyokanae@mbr.nifty.com
H P       http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp/
プロフィール

弥勒の通訳 ゆりか

Author:弥勒の通訳 ゆりか
弥勒菩薩様の導きによるセッション、講座などを行います。
迷ってる方、自分を見つめなおしたい方、ストレスのある方にいろんな角度から自分を見つめ、気づき、自分らしく人生を楽しむようになっていただきたいと思います。

弥勒の導き まりあ
http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR