弥勒の導き まりあ

弥勒菩薩様が人生を生きやすいように導いてくれます。

Archive [2016年06月 ] 記事一覧

変わる時期・・。

変わる時期・・・。   ここ数年・・変わる時期。変わる時期。と世間では言ってますね。でも・・「変わる時期」とは何なんでしょう?   変わる時期って・・エネルギーの変わる時期っていう意味なんでしょうが・・。一般の人にそんな事を言っても通じないんですね。エネルギーを感じていないのですから。   変わる時期は・・いつ、何時でもやってくる!と、私は思います。  その時期は・・変わりたい本人が、変わろうと決...

ご案内

プロフィール

弥勒の通訳 ゆりか

Author:弥勒の通訳 ゆりか
弥勒菩薩様の導きによるセッション、講座などを行います。
迷ってる方、自分を見つめなおしたい方、ストレスのある方にいろんな角度から自分を見つめ、気づき、自分らしく人生を楽しむようになっていただきたいと思います。

弥勒の導き まりあ
http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp

最新記事

最新コメント

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR