自分の未来を描いてみませんか?

自分の未来を描いてみませんか?
   
自分の未来ってどうなってると思いますか?
お仕事が毎日楽しくて笑ってますか?
好きな事をして笑顔でいますか?
好きな人と一緒にいられて幸せですか?
   
笑顔や幸せを思う未来にしたいと思いませんか?
   
だったら・・・。
今から笑顔でないと、そうなりませんよ。
いつもマイナスの事を考えたり・・。
しんどい事や嫌な事を思ったり・・。
そういうの・・疲れませんか?
もうやめませんか?
その時間・・とっても無駄な時間です。
無駄なエネルギーの使い方です。
   
人なんて蟻より小さな存在なんですよ・・。
人生ってあっという間なんですよ・・。
だったら、楽しいこと、幸せな事を選んだ人生の
方が時間もエネルギーも有意義に使えると思いませんか?
   
未来は楽しいんですよ。
今、マイナスな事を考えてる人は・・。
もったいないだけの人生です。
そんな疲れる人生や、しょうもない人生は
今日でやめましょ!!
   
自分の人生は楽しくしないとね!
      
   
************************
じゆう空間 願いよかなえ
    弥勒の通訳 ~ゆりか~
電話     090-6888-8385
 (仕事中、電話に出られない場合があります。) 
アドレス   negaiyokanae@mbr.nifty.com
H P       http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp/
プロフィール

弥勒の通訳 ゆりか

Author:弥勒の通訳 ゆりか
弥勒菩薩様の導きによるセッション、講座などを行います。
迷ってる方、自分を見つめなおしたい方、ストレスのある方にいろんな角度から自分を見つめ、気づき、自分らしく人生を楽しむようになっていただきたいと思います。

弥勒の導き まりあ
http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR