弥勒の導き まりあ

弥勒菩薩様が人生を生きやすいように導いてくれます。

Archive [2016年01月 ] 記事一覧


未来はどうなる?

未来はどうなる?  命には未来がある!そう私は思っています。人も、動物も、植物も、すべてに未来がある!そうなんとなく思うのです。 人には10分先の未来の事もわかりません。もちろん、動物にもわからないと思います。 未来を見て・・今を生きているし、今を生きているから未来があるのだと思うのです。 命あるものは・・すべて神様から生かされ。未来を預けています。未来がどうなるのか?すべて・・自分次第・・神様次第...

ご案内

プロフィール

弥勒の通訳 ゆりか

Author:弥勒の通訳 ゆりか
弥勒菩薩様の導きによるセッション、講座などを行います。
迷ってる方、自分を見つめなおしたい方、ストレスのある方にいろんな角度から自分を見つめ、気づき、自分らしく人生を楽しむようになっていただきたいと思います。

弥勒の導き まりあ
http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp

最新記事

最新コメント

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
