弥勒の導き まりあ

弥勒菩薩様が人生を生きやすいように導いてくれます。

Archive [2015年07月 ] 記事一覧

昔に戻って・・。

写真を見ると、撮影した当時の事を思い出します。その場所、その年齢、その気持ち・・。全てを思い出します。でも、それだけではない時があります。遠い遠い記憶が蘇る事も・・。遠い遠い時代の気持ちを思い出す事も・・。思い出して下さい。そして・・当時に戻って下さい。その旅が、その時間が・・。これからの人生が・・・もっと生きてきます。-------------------------------------------じゆう空間 願いよかなえ    弥勒...

ご案内

プロフィール

弥勒の通訳 ゆりか

Author:弥勒の通訳 ゆりか
弥勒菩薩様の導きによるセッション、講座などを行います。
迷ってる方、自分を見つめなおしたい方、ストレスのある方にいろんな角度から自分を見つめ、気づき、自分らしく人生を楽しむようになっていただきたいと思います。

弥勒の導き まりあ
http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp

最新記事

最新コメント

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR