自分の気持ちに蓋をして・・。

最近のセッションで多いのは・・。
「自分の気持ちを押し込めて、これを
しなければならないと思っていた事です。」

そうしなければならないんでしょうか?
自分の気持ちを表現したらいけないんでしょうか?

胡蝶蘭は白じゃなきゃいけないんでしょうか?
カサブランカは白じゃなきゃいけないんでしょうか?
いえいえ・・。
青を作ってもいいじゃないですか!
黄色があってもいいじゃないですか!
まだら模様があってもいいじゃないですか!
「いけない」事なんてないんですよ。

それでも多くの人は、「してはいけない」
と思っています。

心の蓋を取ってみませんか??
自分の気持ちを言ってみませんか?
自分のやりたい事をやってみませんか?
自分の人生を自分の足で歩いてみませんか?

そうすると・・周りの景色が変わります。
自分に自信が持てます。
もっと毎日が楽しくなります。

怖い事なんてないんですよ。
蓋があるから怖いんです・・。
勇気ある一歩を進んでみませんか?


-------------------------------------------
じゆう空間 願いよかなえ
    弥勒の通訳 ~ゆりか~
電話     090-6888-8385
 (お仕事中、電話に出られない場合があります。) 
アドレス   negaiyokanae@mbr.nifty.com
サイト     http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp/
プロフィール

弥勒の通訳 ゆりか

Author:弥勒の通訳 ゆりか
弥勒菩薩様の導きによるセッション、講座などを行います。
迷ってる方、自分を見つめなおしたい方、ストレスのある方にいろんな角度から自分を見つめ、気づき、自分らしく人生を楽しむようになっていただきたいと思います。

弥勒の導き まりあ
http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR