突然変異の飛躍はない・・。

皆さん、毎日一生懸命に勉強したり、お仕事したり
頑張って苦労していらっしゃる方がほとんどですね。
大きく飛躍する人も当然いらっしゃいます。

劇的に変化した!!という方がいますよね。
そのお話を聞いて・・「自分もいつか!」
「自分もそうなりたい!!」と思う方がいるのも
当たり前なんです。

でも・・ひとつ忘れてはいけない事は・・。
劇的に飛躍した方は・・。
「それまでに相当な苦労や我慢をしてきた」
と言う事です。
苦労や我慢、辛かった事は他人からは見えません。
飛躍する人は・・相当な努力もしたのです。

楽ちんにしてるのに、突然大金持ちになったり、
収入が何倍にもなるっていうことは難しいです。
努力する人には必ず、飛躍がやってきます。
苦労してる人にも必ず楽になれる時がやってきます。

ですから・・努力や苦労、辛い時期も笑って
超えてください!
笑って超えれば、あっという間に過ぎてしまいます。
神様はじっと見ています・・。
あなたが笑って辛い時期を超えるのを・・・。




----------------------------------------
じゆう空間 願いよかなえ
    弥勒の通訳 ~ゆりか~
電話     090-6888-8385
アドレス   negaiyokanae@mbr.nifty.com
サイト     http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp/
プロフィール

弥勒の通訳 ゆりか

Author:弥勒の通訳 ゆりか
弥勒菩薩様の導きによるセッション、講座などを行います。
迷ってる方、自分を見つめなおしたい方、ストレスのある方にいろんな角度から自分を見つめ、気づき、自分らしく人生を楽しむようになっていただきたいと思います。

弥勒の導き まりあ
http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR