移ろいゆく四季

日本には四季という4つの季節がある。
世界広しといえど、美しい四季がある国は
数少ないといえる。

日本は、稀にみる美しい国であるのだ。

春にはピンクの花が咲き乱れ。
夏には緑の国となる。
秋には黄色や赤が山々を染め。
冬には全てが真っ白に覆われる。

なんと美しい国であろう。

神は美しい国を作りたもうた。
それを人間はわかっているのだろうか・・。
この美しい国に産まれた事を・・
誇りに思うのであろうか。

神出国・・・日本。
この国が世界を変えるのだ。






弥勒の導き  《ゆりか》

 アドレス   negaiyokanae@mbr.nifty.com
  サイト    http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp/
プロフィール

弥勒の通訳 ゆりか

Author:弥勒の通訳 ゆりか
弥勒菩薩様の導きによるセッション、講座などを行います。
迷ってる方、自分を見つめなおしたい方、ストレスのある方にいろんな角度から自分を見つめ、気づき、自分らしく人生を楽しむようになっていただきたいと思います。

弥勒の導き まりあ
http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR