私だけ・・。

人は毎日必死で生きている・・と私は思っています。
辛い事も・・悲しい事も・・悔しい事も。
そして・・楽しい事も、嬉しい事も感激も!!
いろんな事が毎日毎日あるのです。
気分も落ちたり上がったり・・。

辛い事が続いた時・・。
人は言います・・「どうして私だけ??」

私だけなんでしょうか?
私だけが悲しい事ばかり起こるのでしょうか?
私だけに厳しい状況がやってくるのでしょうか??
違うと思います。

人はみんな平等に良い事も悪い事も起こるのです。
悪いことばっかり起こるなんて、ありえないのです。

私だけ・・と思うのは大間違い・・。
だと私は思います。

神様は・・。
人はみな平等です。
人それぞれ、苦しい事も当然あります。
しかし、それは越えられない問題は与えておりません。
必ず超えられるのものです。
超えてこそ・・ひとつ、ひとつが経験となり
人間の幅を広げるのです。
必ず超えてください。


人はみんな・・必死なんですよ・・。





弥勒の導き  《ゆりか》

 アドレス   cafe.negaiyokanae@triton.ocn.ne.jp
  サイト    http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp/
プロフィール

弥勒の通訳 ゆりか

Author:弥勒の通訳 ゆりか
弥勒菩薩様の導きによるセッション、講座などを行います。
迷ってる方、自分を見つめなおしたい方、ストレスのある方にいろんな角度から自分を見つめ、気づき、自分らしく人生を楽しむようになっていただきたいと思います。

弥勒の導き まりあ
http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR