癒しと大凶


今日は轟の滝まで癒されに行ってきました。
目的は、轟神社様でご祈祷。

行く前から・・心身ともに癒されてこようと
思ってました。

お滝の下でお水をいただき・・。
龍神様を感じながら・・癒しを頂けるように
お願いしました。

ブレスも・・お滝で浄化・お浄め。
その後で・・手も浄化・お浄め。
「3日ぐらいでかなりマシになるだろう」
と・・おっしゃっていただきました。
ありがとうございます。

お滝の水、緑、空気・・・。
全てに癒されました。
久しぶりに「気持ち良かった!!!」
と思える空間。
素敵な場所です!!

その後・・珍しくおみくじも大吉。

神主さんいわく・・。
『1年の間に何回いい事があると思う??』

 「何回もありません・・」

『だろ。いい事なんか何回もない。
人生はほとんど良い事って思えることは少ない。
それでもいかに楽しく生きるか。
大凶も、凶もごっそりある。
あってもいいんじゃ!!』

 「そっか・・いい事ばっかりだったら、何がいいか?
わからなくなるもんね。
悪い事も良い事もあるから人生楽しい!!
おもしろい!!」

『人生・・楽しんだ方がいい!!』

そうですね・・。
たった1回きりですものね。
良い事も、悪い事も全て自分が作ってる。
わかって作ってる!!
だったら・・良い事を多く作ってみましょう。




弥勒の導き  《ゆりか》

 アドレス   cafe.negaiyokanae@triton.ocn.ne.jp
  サイト    http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp/
プロフィール

弥勒の通訳 ゆりか

Author:弥勒の通訳 ゆりか
弥勒菩薩様の導きによるセッション、講座などを行います。
迷ってる方、自分を見つめなおしたい方、ストレスのある方にいろんな角度から自分を見つめ、気づき、自分らしく人生を楽しむようになっていただきたいと思います。

弥勒の導き まりあ
http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR