弥勒の導き まりあ

弥勒菩薩様が人生を生きやすいように導いてくれます。

Archive [2014年08月 ] 記事一覧

寄せては返す波のように・・。

今日は久しぶりに海を見てきました。海は凄いと思います・・。地球すべてが繋がっているのは・・海だけ。日本の裏側の海にも繋がっているんです。波の音・・寄せては返す波・・。何十年・・何百年・・何千年・・何万年・・。ずっとずっと昔から波の音は変わっていません。生き物すべてが波の音を聞いているのです。今も・・昔も・・・共通の音。太古から音が変わらないのは・・波だけ。と、神様はおっしゃいます。雷神様が言います...

ご案内

プロフィール

弥勒の通訳 ゆりか

Author:弥勒の通訳 ゆりか
弥勒菩薩様の導きによるセッション、講座などを行います。
迷ってる方、自分を見つめなおしたい方、ストレスのある方にいろんな角度から自分を見つめ、気づき、自分らしく人生を楽しむようになっていただきたいと思います。

弥勒の導き まりあ
http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp

最新記事

最新コメント

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR