弥勒の導き まりあ

弥勒菩薩様が人生を生きやすいように導いてくれます。

Archive [2014年07月 ] 記事一覧


光を見なさい・・。

昨日・・いつも神様が言って下さる事を草場さんが言ってくださいました。 「光を見なさい」美しい物、美しい音、美しい香り・・。おいしい物・・。とにかく、「美しいものを自分の中に取り入れてください」と言ってらっしゃいました。これは・・神様にも同じような事を言われます。 嫌な事は見ない。聞かない。言わない。 美しいものだけを取り入れるようにしなさい。と・・。 草場さんは、光を見なさい。自分の中を光で いっぱい...

ご案内

プロフィール

弥勒の通訳 ゆりか

Author:弥勒の通訳 ゆりか
弥勒菩薩様の導きによるセッション、講座などを行います。
迷ってる方、自分を見つめなおしたい方、ストレスのある方にいろんな角度から自分を見つめ、気づき、自分らしく人生を楽しむようになっていただきたいと思います。

弥勒の導き まりあ
http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp

最新記事

最新コメント

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
