寂しい思いさせてごめんなさい・・。

今日は夕方、バイトに行く予定だったので
ワンコ達に留守番をお願いして出かけました。
でも・・「行かないで・・」
と・・寂しそうな顔で私を見てて・・少し思ったのです。

私も子供の頃・・妹と二人でずっとお留守番だったな・・って。
寂しいなんて言えなかったです・・。
毎日が必死。
掃除、洗濯、最大の難関は・・ご飯。
小学2年生や3年生・・妹は幼稚園。
2人でどうやってご飯を作ったらいいのかな??
なんて・・毎日ドキドキものでしたね・・。
ワンコ達も「ママはいつ帰ってくるのかな??」
って不安な気持ちで待ってるんだろうな・・って思うのです。

帰ってきたら・・ずっとべったり。
隣でいると安心して寝ています。
そう・・隣で寝てくれてる事が・・私には癒しです。

この子達に会わせてくれてありがとうございます・・。
私・・出産はしてませんが、子育ては4回もしています。
いろんなパターンの子達・・。
それぞれ・・大変だったし、正確も全く違います。
次は・・この子達の介護になるかも・・。
それでも愛情たっぷりに・・私でないとできない事、
一緒にいるだけで良いという心の繋がりを感じていきたいと
思います。

その経験を・・・気持ちを・・。
皆様の役に立てるように使っていきたいと思います。

皆様が・・幸せになりますよう・・。
心よりお祈りしています。
ご縁に感謝しています。




弥勒の導き まりあ
         《ゆりか》

 アドレス   cafe.negaiyokanae@triton.ocn.ne.jp
 サイト    http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp/
プロフィール

弥勒の通訳 ゆりか

Author:弥勒の通訳 ゆりか
弥勒菩薩様の導きによるセッション、講座などを行います。
迷ってる方、自分を見つめなおしたい方、ストレスのある方にいろんな角度から自分を見つめ、気づき、自分らしく人生を楽しむようになっていただきたいと思います。

弥勒の導き まりあ
http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR