明日は新月

今月ももう終わりに近づいてきましたね。
満月から・・もう明日は新月です。
満月での決意。
そして・・新月で新たな思いはあるのでしょうか?

そんな事を少しお聞きしてみました。

今回の満月、そしてグランドクロス、新月には大きな意味があります。
大きな力が皆さんの気持ちを支えてくれることとなります。
皆さんが少しでも前に向いて進めるように・・。
少しでも幸せに近づけるように・・と。

そのために、意識を改革しなければいけない人。
決断して新しい道に進む人。
過去にとらわれず、新しい道を選ぶように・・。
それは長い先を見据えて、プラスになるような選択となるように・・。

いろんな意味を含めて、気持ちが少し変化した方が多いのではないでしょうか?

大きな力が働いて、皆さんを上昇させるがごとく
いろんな出来事を起こしています。
それに向かって、真正面からぶつかってみてください。
もう逃げる事はできないような環境になってきています。
真正面からぶつかり、本気で将来について考え、
周りの方に愛情を注ぎ・・そして、自分を大切にする。

自分を大切にしていると、つらい事もつらいと思わなくなるのですね・・。
それは自分のためになるから・・。
自分の経験の肥やしになるからです。
そんな事は当たり前だ!
と思っている人もいらっしゃると思います。
しかし・・思っていても、納得できない人は多数います。

納得できなくてもいいんです・・。
目の前の事から逃げなければ・・。
一歩一歩・・着実に前に向いて進んでいく。
ただそれだけで新しい未来につながるのです。

明日の新月は・・思いを新たに・・・。
目の前の事にしっかりと、取り組んでいく事を
誓っていただきたいと思います。


こんなお言葉でした・・。

私も新たな気持ちで、改めて思い直さないといけませんbね・・。
私は自分に甘いです・・。
それを少し改善させなければ・・。
改めて思います・・。

皆さんが幸せになりますように・・・お祈りいたします。



弥勒の導き まりあ
         《ゆりか》

 アドレス   maria@mirokunomitibiki.sakura.ne.jp
 サイト    http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp

プロフィール

弥勒の通訳 ゆりか

Author:弥勒の通訳 ゆりか
弥勒菩薩様の導きによるセッション、講座などを行います。
迷ってる方、自分を見つめなおしたい方、ストレスのある方にいろんな角度から自分を見つめ、気づき、自分らしく人生を楽しむようになっていただきたいと思います。

弥勒の導き まりあ
http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR