忘れていた夢も叶う?

今日は・・少し私の事を・・。

小さい頃から海と山を見て育ったせいか?
山が見える、海の近い所が大好きなんです。
それって、小松島市なんだけど・・。
今は不思議とお店を小松島市でさせて頂いております。

住んでるのは徳島市だけど・・。
私はなぜか小松島市が好きなんですね・・。

小さい頃の夢ってすっかり忘れていたし・・
叶う事はない・・って勝手に頭の中で決めてるんですね。
でも・・お店をする夢は叶ったし・・それも好きな小松島市で。
それも単純に思ったら叶ったし・・。

それって不思議ですね・・。

先日・・忘れていた夢を思い出させてくれた人がいました。
話を聞いてると・・。
「それって私が小さい頃から思ってたまんまの事じゃん!」
って思い出してね・・。

近い将来の目標を与えてくれたような気がしました。

その前に・・出張鑑定の予定も入ったのですが、
それも私が「いつかやりたいな・・」って思ってた事なんです。
次々に叶っていくような気がします。

叶ってから思い出すんです・・。
「あ・・・これ、やりたいって思って願ってた事だ・・」って。

これからもいろんな形で叶っていくんでしょう!
それを楽しみに・・日々、精進していきます。

皆さんも、どんどんと願いを叶えてくださいね。




弥勒の導き まりあ
         《ゆりか》

 アドレス   maria@mirokunomitibiki.sakura.ne.jp
 サイト    http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp

プロフィール

弥勒の通訳 ゆりか

Author:弥勒の通訳 ゆりか
弥勒菩薩様の導きによるセッション、講座などを行います。
迷ってる方、自分を見つめなおしたい方、ストレスのある方にいろんな角度から自分を見つめ、気づき、自分らしく人生を楽しむようになっていただきたいと思います。

弥勒の導き まりあ
http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR