自然とわかること・・。

今日は、久しぶりに電話での鑑定を行いました。

その方は・・以前みたいに何事も意欲がないのです。
と、おっしゃいました。

そんな事をお聞きしてみたのです。
こんなお答えを頂きました。


ずっと上向きではありません。
波があって、下がる時も当然あるのです。
下がっている時は、霧で白くて周りが見えないだけなのです。

無理をせず、今できることを少しずつ行い、霧が晴れるのを待ちましょう。
自分はダメだ・・できない・・どうしよう。
なんて思う事はないのです。
そんな時期があって当然。
時期がくれば霧は晴れていきます。
その時のために、今できることを少しずつしていれば
霧が晴れた時には、何かの花が咲くでしょう。

そして・・もしかして合わないのかな?
と、思うような事柄があれば、自然と「あぁ~・・やっぱり合わないんだ」
と、わかる時がやってきます。
そうなると、自然と関わりがなくなるのです。

何事も自然に逆らわずに、うまく流れていって下さい。
それが、無理をせず、自分にダメージを受けずに
流れていく方法のひとつです。

自然に逆らっても・・自然のまま流されても・・。
距離や道のりは違いますが、いつかは同じ地点に立つのです。

あなたに最前の方法で、その地点に立てればいいのでは
ないでしょうか??



こんな回答をいただきました。
それを聞いて、クライアント様はどう思われたのかな?
納得いただき、スッキリした気持ちになってくれれば
良いのですが・・。

そう願いつつ・・鑑定は終了しました。

強い人はいないんじゃないかな?
みんな弱い所や、怖がりな所はあると思います。
その気持ちを正直に表せるようになったら素敵ですね。





弥勒の導き まりあ
             《ゆりか》

 アドレス   maria@mirokunomitibiki.sakura.ne.jp
 サイト    http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp

プロフィール

弥勒の通訳 ゆりか

Author:弥勒の通訳 ゆりか
弥勒菩薩様の導きによるセッション、講座などを行います。
迷ってる方、自分を見つめなおしたい方、ストレスのある方にいろんな角度から自分を見つめ、気づき、自分らしく人生を楽しむようになっていただきたいと思います。

弥勒の導き まりあ
http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR