健康とは・・。

私事ですが・・やっと、甥っ子が退院できました。
まだ用心するように言われての退院ですが・・。
開放されて甥っ子は大喜び。
もちろん妹もお兄ちゃんも母も嬉しそうでした。

改めて健康が大切だということを実感しました。
私も年に一回・・・ヘルニアのチェックと、乳がん検査を
行っています。それをすると安心・・。
気休めかもしれませんけどね。

1人が病気になれば、家族のバランスが崩れます。
それが長引けば、家族の健康にも影響しますし、
心にも大きく影響します。

1人1人・・自己管理も必要ですが、お互いに気をつけて
注意しあっていかなければならないと思います。
自分で気がつかない事もあるかもしれませんしね・・。


家族とは・・心と体が健康であること。
お金があっても、地位や名誉があってもどうにも
ならないのは健康です。

全ては健康が基礎となります。

心と体・・そして・・人との絆を大切にして欲しいと思います。
まずは・・ご自分からですね・・。

ご自分をたくさん愛してあげて下さい。



弥勒の導き まりあ
             《ゆりか》

 アドレス   maria@mirokunomitibiki.sakura.ne.jp
 サイト    http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp

プロフィール

弥勒の通訳 ゆりか

Author:弥勒の通訳 ゆりか
弥勒菩薩様の導きによるセッション、講座などを行います。
迷ってる方、自分を見つめなおしたい方、ストレスのある方にいろんな角度から自分を見つめ、気づき、自分らしく人生を楽しむようになっていただきたいと思います。

弥勒の導き まりあ
http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR