願いなさい・・の続き

先日・・「願いなさい!」
そうお月様からメッセージをいただきました。


願い・・。
目の前の願いはあるけど・・。
でも、願っていいのかな?

なんて思いながらも・・願いました。

でも・・私の努力は足りず・・。
期日ギリギリになっても成果は得られず。
でも「諦めたらダメ!」と、みんなに言われ・・。
それも不思議で・・。
どうして時間もないのにな・・。
って、思って半分以上諦めていました。

それでも頭の中には「願いなさい!」
それと「諦めない」
がクルクル・・。

すると・・ミラクル!!!
私を助けてくれる方がいたのです!!

え??ん???
なんで????で、目は点!!
でも、「さぁ、後ひとふんばり!!頑張ってきて!!」
そう言われるがまま、言われる事をやってきました。

勤務時間も相当過ぎて・・成果が出たのです!
周りの方のおかげで、私の願いは叶う事ととなったのです!

私の力より、周りの方の力がとても偉大なのですが・・。
どうして助けてくれるのかが不思議だったのです。

最後の最後まで諦めずに助けてくれた理由は・・。
「毎日、毎日頑張ってるし、今日も最後まで
頑張ってたじゃない。
いつも不真面目だったら絶対に助けないよ。
頑張ってるから、みんなが助けたんだよ。」

そう言っていただきました。

毎日頑張ってるから・・?
そういう意識はあまりなかったのですが、
とにかく、言われた事はちゃんとやろう!
そう思って取り組んできました。

今だけの行動じゃなく、ずっとの積み重ねが
願いを叶えたのか・・。
そう思い、周りの方すべてに感謝しました。

本当にありがとうございました。
毎日真面目に仕事してて良かった・・。


その願いとは・・。
7月に、目標をクリアしたら
会社からの招待で、京都旅行に行けるのです。
それも、超高級リゾートに宿泊。

ここには、以前からずっと行きたいと思っていたけど
高級すぎて自分じゃ、ムリだったのと・・。
京都にどうしても行きたかった。
京都にはすぐに行けるんだけど・・。
この時期に、京都に行くということに
意味があるように思えるのです。
普段できない京都旅行をさせてくれる会社にも感謝です。

そういえば・・この願いは、
6月からずっとずっと思っていたなぁ・・。
今になって、そう思い出しました。

日頃から頑張る。
日頃から真面目に取り組む。
そして・・私は、最後に強く願いました。

日頃から願う事って・・本当に大事ですね。





弥勒の導き まりあ
             《ゆりか》

 アドレス   maria@mirokunomitibiki.sakura.ne.jp
 サイト    http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp
プロフィール

弥勒の通訳 ゆりか

Author:弥勒の通訳 ゆりか
弥勒菩薩様の導きによるセッション、講座などを行います。
迷ってる方、自分を見つめなおしたい方、ストレスのある方にいろんな角度から自分を見つめ、気づき、自分らしく人生を楽しむようになっていただきたいと思います。

弥勒の導き まりあ
http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR