今日の神様カードには・・。

毎日、神様カードをひくブログを見ています。
その日、その日でのメッセージを読むと・・。
とっても納得!


今日も納得でしたね・・。
今日のカードは・・


「布刀玉命(ふとだまのみこと)」


「日本の神様カード」のメッセージには、

もう頭で考えるのは十分。今が選択の時です。

迷いの時は終わりました。

もう一度深呼吸をして、私のいる場所から、今の自分を見下ろしてください。

大きなビジョンが見えてきます。

あなたの魂がもっとも喜ぶ選択ができるように、私が助けましょう。

あなたの選択が、あなた自身への贈り物になるように。


仕事上では大きな飛躍のチャンスがきています。

仕事上の約束や連絡、時間など細かいところを見直してください。

細事を制するものは、仕事を制します。

布刀玉命は織物と麻の神でもあります。

天然素材のものを身につけてみましょう。

インスピレーションを受け取りやすくなります。

また物事に迷ったときは、五年後にはどうなっていたいのか、

十年後はどうなっていたいのかをリアルに思い描いてください。

彼の麻の糸が必ず導いてくれます。


こんなお言葉でした・・。
迷いはもう終わりですね。




弥勒の導き まりあ
             《ゆりか》

 住所     徳島市大原町 (P3台)
 営業時間  13:00~20:00
 定休日   水曜日
 アドレス   mirokunomitibiki@ezweb.ne.jp  
        maria@mirokunomitibiki.sakura.ne.jp
 サイト    http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp
プロフィール

弥勒の通訳 ゆりか

Author:弥勒の通訳 ゆりか
弥勒菩薩様の導きによるセッション、講座などを行います。
迷ってる方、自分を見つめなおしたい方、ストレスのある方にいろんな角度から自分を見つめ、気づき、自分らしく人生を楽しむようになっていただきたいと思います。

弥勒の導き まりあ
http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR