大変な一週間・・。

この1週間大変で忙しかった・・。

先週の日曜日、ダーリンが仕事中ケガをして救急車で病院に運ばれた。
一応帰ってきたものの・・日に日に痛みで動けなくなってしまったのだ。
熱もあるし・・骨折してるかな?とは思ったものの病院のレントゲンでも
映らない。
とうとう救急車で大きな総合病院に行く事になってしまい・・。
そこで、骨折が疑われるが痛みを抑えるしかないので個人病院を紹介します。
って言われて、紹介された病院で入院となりました。

ダーリンは腰骨から出てる骨が3本も折れていて、しばらく安静。
もちろん激痛で動けない状態です。

毎日病院に行ってるけど、少しずつ歩けるようになりトイレに行けるようになってきました。

うちのワンコは?と言いますと・・。

救急車が来た時は走るまでワンワン。
そのままママもパパも帰ってこないから不安だったみたい。

パパはまだ帰ってこない・・・靴はあるのにな・・・。
そう思いながらトイレや洗面所・お風呂も覗きに行ったり、寝室を見に行ったりしてる。
やっぱりパパの事好きなんだね!!

しばらくしたら帰ってくるから・・みんなで我慢しましょうね・・。
みんながお利口さんだから、おやつあげるから!!



GREEN DOG:馬アキレス


GREEN DOG:天然ささみ巻き(棒ガム)


GREEN DOG:リモナイト


GREEN DOG


GREEN DOG


GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座


GREEN DOG
プロフィール

弥勒の通訳 ゆりか

Author:弥勒の通訳 ゆりか
弥勒菩薩様の導きによるセッション、講座などを行います。
迷ってる方、自分を見つめなおしたい方、ストレスのある方にいろんな角度から自分を見つめ、気づき、自分らしく人生を楽しむようになっていただきたいと思います。

弥勒の導き まりあ
http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR