綺麗でいるには?

綺麗でいるのはなかなかである。
女優さんでもなく・・大金持ちの奥様でもなく・・。

一般人で綺麗でいるには難しい。

世の中の男性は「綺麗なお姉さんが好き」だと思うけど・・。
でも、綺麗なお姉さんも年は取るし老化もする。

できるだけ若い頃のように・・太らないよう・・シミを作らないよう・・
しわを作らないよう・・胸が垂れないよう・・。
そう思って世の中の女性は常に考えていると思う。

できるだけ、自分にあった無理のないやり方で綺麗な状態を維持していくことが
望ましいのではないか。
そして、継続することが綺麗なお姉さんを維持する方法なのではないかな?

と、私は思うのです。


DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

ELLE SHOP 雑誌掲載アイテムやエディターおススメがそのまま買える!

ハーバー 無添加スキンケア

ハーバーのダイエットシェイク

shop HABA ONLINE

オルビス

オルビス

オンワード・クローゼット


プロフィール

弥勒の通訳 ゆりか

Author:弥勒の通訳 ゆりか
弥勒菩薩様の導きによるセッション、講座などを行います。
迷ってる方、自分を見つめなおしたい方、ストレスのある方にいろんな角度から自分を見つめ、気づき、自分らしく人生を楽しむようになっていただきたいと思います。

弥勒の導き まりあ
http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR