今年の最後にお礼を・・。

今年の最後にお礼を・・。
     
あっという間に一年が終わってしまいますね。
先日の定期参拝では、「一年のお礼」として
祈祷させていただきました。
    
もう定期参拝をし始めて3年。
轟神社を知ってからは・・20年はたつでしょうか。
先代の神主さんの頃から知っていますが・・。
神社は何も変わりません。
ただ・・神主さんが代替わりしたというだけで。
    
その頃から轟の神様の威力は変わりません。
そのお力をいただいて、今のお仕事がなんとか
やっていけてる・・・。
轟様だけではありません。
大麻比古神社の神様。
伊勢神宮の神様も・・。
その他・・ご縁のある神様達のおかげだと私は
思っています。
今年一年のお礼をお伝えしないとね・・・。
    
皆様も・・ぜひ、今年一年のお礼を感謝を
神様にお伝えしてみてください。
そして・・来年からもお力添えくださいますよう
お願いしてみましょう・・。
一生懸命に努力する方には、ちゃんと力になって
下さると思いますよ・・。
     
     
************************
 じゆう空間 願いよかなえ
      弥勒の通訳 ~ゆりか~
  電話   090-6888-8385
    (仕事中は出られない場合があります。) 
  アドレス negaiyokanae@mbr.nifty.com
  H P     http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp/

私の聖域

私の聖域
 
私にはいくつか聖域があります。
どなたにもあるのだと思いますが・・。
 
ただの神社ではやはりダメなんですね~。
私自身、こんな仕事をまったくするとも思ってない
ぐらい昔・・・20代になった頃。
いつ大麻比古神社に行ったのか?まったく覚えて
いないんですが、気がついたら仕事でストレスが
あったり、疲れがピークになったら、
一人で大麻比古神社に行って参拝。
手を合わせ、楠さんを見ると、疲れも吹っ飛び、
ストレスも完全になくなって帰ってきていました。
 
あちこちの神社に行かせていただくようになっても
「ここは聖域なんだなぁ~」と思う所は数少なく。
聖域を見つけると、毎年のようにご挨拶に行きたく
なるし、「お呼び」がかかるのです。
 
聖域に来なさい・・ということは、何かリフレッシュ
することがあるのか・・。
何かヒントがあるのか?課題を与えられるのか?
でも、私に必要な事なのでしょう。
 
今年も日本一の聖域に行ってきます。
   
       
************************
じゆう空間 願いよかなえ
    弥勒の通訳 ~ゆりか~
電話     090-6888-8385
 (仕事中、電話に出られない場合があります。) 
アドレス   negaiyokanae@mbr.nifty.com
H P       http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp/

轟神社で願いがかなう・・。

轟神社で願いがかなう・・。
 
昨年後半から同行者が増え、いろんな方が
真面目に願いをかなえたい。
現状をどうにかしたい!
という気持ちで参拝を行っています。
 
中には・・「良縁祈願」をして3回目ぐらいで
叶った方もいらっしゃいますし。
代理祈祷を行っていた方の中には・・。
体調が悪かったのに、代理祈祷をして2回目ぐらい
から、体調が改善したり痛みが消えたりした方も
いらっしゃいます。
 
ご祈祷と同時に・・轟の滝のお水を半信半疑で飲んでいると
体調が良くなる・・。
といった方もいらっしゃいます。
 
本当に不思議な神社です。
 
受験や試験は・・昨年度はかなりの確率で
合格した・・とお聞きしました。
合格された方は喜んでお礼に行かれたそうです。
  
一度、ご祈祷してみませんか??
代理祈祷もお受けしておりますので、
遠方の方などは、メッセージにてご相談くださいね。
 
 
************************
  ~~~もうすぐ 締切りになります。~~~
★2016年用 願いよかなえブレス  限定販売!!
  申込期間 12月1日~2016年1月15日23:00まで
    ※特別祈願をしたブレスです。
    ★開運ポーチに入れてお渡しします。
 
※ご質問などは、申し込みフォームまたはメッセージにて。
↓ ↓  詳細はこちらです。 ↓ ↓
URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/fe8af88f403329
 
************************
じゆう空間 願いよかなえ
    弥勒の通訳 ~ゆりか~
電話     090-6888-8385
 (仕事中、電話に出られない場合があります。) 
アドレス   negaiyokanae@mbr.nifty.com
H P       http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp/

神様と「なじみ」になって下さい。

毎月、轟神社様に参拝に行くようにしています。
なぜか?と申しますと・・。

神様も人間も同じなのです。
あなたを信じて、定期的にいろんな報告や
お願いをしてくださる方の願いは叶えてあげたい。
と思いませんか?

たった1回お願いに来た方と、どちらの願いを
聞き入れたいと思われますか?

神様も同じなのです。
その神様を信じて、定期的に一生懸命生きて
経過報告をしっかりされている方の事は
本当によく見て下さっていて、何かあると
助けて下さるのです。

先日、長年来て下さってるお客様のフォローを
して下さったのも、その方がまっすぐに信じて
経過報告もしてくださり、困った時、良かった時
ちゃんと連絡を下さるのです。
その「真摯な気持ち」に神様がちゃんと
お応え下さったのです。

たった1回のお願いより・・。
定期的な経過報告をいただける方の方が
神様も「なじみ」があって、愛情深く思われるのです。

もちろん、神様の所に行った事がない方も
いらっしゃいます。
その方の事は・・一生懸命に頑張って生きて
いますので、その方をお守りになって下さってる
ご先祖様はじめ・・守護して下さる方が
助けて下さるのです。

神社にお願いしようと思うのでしたら・・。
あちこちに1回ずつ行くのではなく、
ここで・・と決めて定期的に行かれる事を
おススメいたします。
最低・・・6か月・・と神主様も言われますね。
それだけ神様と「なじみ」になるのは時間が
かかるということですね・・。


--------------------------------------------
じゆう空間 願いよかなえ
    弥勒の通訳 ~ゆりか~
電話     090-6888-8385
 (お仕事中、電話に出られない場合があります。) 
アドレス   negaiyokanae@mbr.nifty.com
サイト     http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp/

ご報告に・・。


昨日は、阿波神社、霊山寺、大麻比古神社へ
ご報告参拝に行ってきました。

まぁ・・一番忙しかったのは大麻比古神社様。
「忙しい。今日は七五三が忙しい!!」と
言いながらも・・目の前まで来ていただき、
ご報告をいたしました。

お話をして・・ちょっと拍子抜け。
「お前がやりたいと言っておっただろう。
もう気がすんだか?」とのお言葉。
やりたいと思えば、全部やらせてくれるんだ・・・。
それって凄いじゃん!!
と反対に思ってしまいました。

これから・・もっと「やりたい!!」って思う事にしました。

阿波神社様も「いい事です。応援いたしますよ。
こえからもっと来てください。」と言われましたし。

霊山寺のお釈迦様にも同じような事を言われました。
「もっとたくさんの人を救えるだろう・・」と。

たくさんの神様・・どうぞ、よろしくお願いします。
もっとやりたい!!って思うようにします!!





弥勒の導き  《ゆりか》

 アドレス   cafe.negaiyokanae@triton.ocn.ne.jp
  サイト    http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp/
プロフィール

弥勒の通訳 ゆりか

Author:弥勒の通訳 ゆりか
弥勒菩薩様の導きによるセッション、講座などを行います。
迷ってる方、自分を見つめなおしたい方、ストレスのある方にいろんな角度から自分を見つめ、気づき、自分らしく人生を楽しむようになっていただきたいと思います。

弥勒の導き まりあ
http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR