名前にもバイオリズムがある。

名前にもバイオリズムがあるって、ご存じですか?

バイオリズムっていうと・・占星術とか・・星占い?
なんて思う方が非常に多いと思います。
でも、名前にもバイオリズムがあるのです。

体調が悪い時期、いろんな事が落ち込む時期・・。
楽しい事ばかりがある時期、嬉しい節目の時期。
などなど、すべて名前のバイオリズムによって
人生は流れていると言っても過言ではありません。

名前って画数だけでしょ??
なんて簡単に思っている人も多いと思います。

でも、それだけではないのです。
名前をどれぐらい好きなのか?
どれぐらいの人に名前を認知してもらっているか?
旧姓から新姓に変わったらどうなるのか?
運にも影響するのか?
などなど・・深い事がたくさんあるんです。

ご自分が一生使う名前ですから、
どんな運があるのか?
知る事が大切だと思います。
そして・・それに応じた生き方をすると
楽に生きられる場合もあります。

気にし過ぎる事はありませんが、もし、気になったり
参考にしてみよう・・と思う方がいらっしゃいましたら、
一度、鑑定してみるのも良いかもしれません。

ご自分の名前は「愛して」欲しいと思います。




弥勒の導き まりあ
             《ゆりか》

 アドレス   maria@mirokunomitibiki.sakura.ne.jp
 サイト    http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp


運気アップできる名前



皆さんは、ご自分のお名前って好きですか?

好きとか感じた事ないですか?

名前ってとっても不思議なんですよ。

大好きでいっぱい使って、知名度が上がると
その名前の効果がたくさん出るんです。
嫌いで、使わなかったら・・効果なんて全然出なくて
良い名前も普通の効果にしかならないんです。

私・・旧姓はバランスも画数も悪くて、
名前は好きだけど、名字はあまり好きじゃありませんでした。

お仕事用に自分で改名したら・・そっちの方がお仕事も
うまくいって・・。

不思議だな・・って思うことが多々ありました。

現在の名前は・・本名「ゆり」だと、とっても平凡で家庭向き。
それもいいんです。全然悪くない!
お仕事をするなら「ゆりか」を使った方が、本名よりうまくいく。

不思議なものです。

良い画数のお名前をお持ちの方は、たくさん知ってもらう方が
絶対に良いと思います。

お仕事用、家庭用・・という感じで使い分けしても
私は良いと思うのです。
それで自分が納得して、運気がアップするのなら。

今一度、ご自分の名前を好きになってみませんか?
好きじゃないな・・って思うようでしたら、
鑑定依頼いただければ、鑑定させて頂きますね。

運気アップは風水だけじゃありません!
一番身近な名前でもできるのですよ!




弥勒の導き まりあ
             《ゆりか》

 アドレス   maria@mirokunomitibiki.sakura.ne.jp
 サイト    http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp



名前の不思議

名前って不思議です。

姓名判断なんて当たらないよ・・って言う人。
それは鑑定してもらった方の結果に納得いかなかっただけではないでしょうか?


私は、元々の名前が非常に悪い。
それも画数なんかを調べる以前に、非常に悪い。
画数を調べて・・うん!!超納得!

それじゃ、いけない!ってことで、自分で改名。
それから、画数をかなり気にしていて。
性格も適職もぴったんこです!


ワンコ達の名前もそうです。
それぞれ4匹のワンコ達は、名前に意味を込めて命名しました。


画数がバツグンに良くても波乱な人生を送る人もいます。
それは・・その人が、その道を選んですすんでいます。
それが将来・・その人の人生の肥やしとなります。
だから自然と楽な方ではなく、苦労をする方を選んでいるんでしょうね。
それも良い方法だと・・私は思います。
絶対に経験はその人を助けてくれますからね・・。


改めて、ご自分の名前を考えてみることも良いのではないでしょうか?(^∇^)




弥勒の導き まりあ
             《ゆりか》


 住所     徳島市大原町 (P3台)
 営業時間  13:00~20:00
 定休日   水曜日
 アドレス   mirokunomitibiki@ezweb.ne.jp  
        maria@mirokunomitibiki.sakura.ne.jp
 サイト     http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp
プロフィール

弥勒の通訳 ゆりか

Author:弥勒の通訳 ゆりか
弥勒菩薩様の導きによるセッション、講座などを行います。
迷ってる方、自分を見つめなおしたい方、ストレスのある方にいろんな角度から自分を見つめ、気づき、自分らしく人生を楽しむようになっていただきたいと思います。

弥勒の導き まりあ
http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR