いつまで我慢できますか?

いつまで我慢できますか?
 
我慢ばかりの人生で楽しいですか?
つらいでしょ?
苦しいでしょ?
悔しいでしょ?
悲しいでしょ?
それなのに・・まだ我慢するのですか?
 
もういいじゃないですか・・。
もう解放してあげましょうよ・・。
もっと自分を大切にしてあげましょうよ・・。
もっと自由に楽しみましょうよ・・。
もう・・いいじゃないですか。
 
見ている私も苦しくなりました。
思いっきり抱きしめてあげたくなりました。
 
本当の笑顔を見せて欲しいと思います・・。
 
 
--------------------------------------
じゆう空間 願いよかなえ
    弥勒の通訳 ~ゆりか~
電話     090-6888-8385
 (お仕事中、電話に出られない場合があります。) 
アドレス   negaiyokanae@mbr.nifty.com
サイト     http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp/


しあわせリーディング・・。


霊視鑑定って・・怪しい・・固い・・古い・・
そんな感じしませんか??

来月のイベントの出店に・・。
「しあわせリーディング」と命名してくれていました。

それかわいい!!
いい感じ!!
と・・瞬時に気に入ってしまいました。

11月からは・・
霊視鑑定を変更!
弥勒様の「しあわせリーディング」に
しちゃいます!!

11月から・・たくさんの方に
「しあわせリーディング」を受けていただきたいと
思います。

よろしくお願いいたします。

ご予約は、メッセージ、メールにて受付中。

弥勒様からの的確なメッセージをいただいてください。
厳しいですが・・優しいお言葉ですよ。






弥勒の導き  《ゆりか》

 アドレス   cafe.negaiyokanae@triton.ocn.ne.jp
  サイト    http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp/

心の中では・・。

人の心の中には、
自分が大切にしていること。
言いたくても言えないこと。
どうしても言いたくない、触れて欲しくないこと。
が、入り混じっていると思います。
誰にでもあることなんですよね・・それって。

つらい事は人には言いたくない・・言えない。
全部自分で抱え込んでしまう人・・。
そんな人って多いと思います。

その事に向き合って、ツライ思いをしてクリアしたり、
思うより簡単にクリアできたり・・。

向きあうまではとても勇気がいります・・。
かわいそうなほど・・。

その人を見ると・・多くのツライ事を体験したんだろうな・・。
たくさん抱えているんだろうな・・というのがわかります。
私は・・きっとそんな心を少しほぐしてしまうんでしょうね。

今日もそうでした・・。
今まで言いたくなかった事・・言えなかった事を・・。
少しずつ話してくれました。

私の後ろには・・弥勒菩薩様がいらっしゃいます。
弥勒様が「受け止めよう」と思った方は・・。
必ず受け止めてくださいます。
だから・・ご縁があると思って・・弥勒様に
ゆだねてみてください・・。
きっと・・心が今までの何倍も・・軽くなることでしょう。



弥勒の導き まりあ
         《ゆりか》

 アドレス   cafe.negaiyokanae@triton.ocn.ne.jp
 サイト    http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp/

ワクワクすることしたい!

昨日のセッションで・・女の子が言った言葉。
朝になっても頭の中に残ってました。

この女の子は、本能的に・・・直観的に・・。
何か自分で感じるところがあるようでした。
何か・・って言葉にできないけど・・・って。
何かわかるんです!って。

その何かって大切だと思います。

その子・・もうほとんど目指す大学を絞っていました。
先生にもそこを・・って。もちろん親にも。
でも・・心の中で「何か違う」って思ってたようで・・。
「ほんとにここでいいん???きっと別の道だと思うけど・・・」
と・・弥勒菩薩様は優しく問いかけました。

そこの大学のHPを見ながら・・学部を見ていたんですが・・。
あまりピンとこず・・。
で、別の大学のHPを一応見ることに・・。
すると・・
ん????ん????
これってどう??と聞くと・・
「ん??これ??何??あれ???・・・」
しばらく見て・・
「ワクワクするなぁ~!!!ここ、おもしろいかも!!!
お母さん、ここ調べてもいい??」
お母さんはOKでしたぁ~!
「好きな事してみたらいい!!」と・・寛大です!!

それから自宅に帰って・・思いきり調べて足りない勉強を始めたそうです。
彼女の言った・・
「ワクワクすることしたい!ワクワクしてきた!1」
これがとても大事なんじゃないのかな???

彼女の素直な気持ちに触れて・・私も
ワクワクすることしないとな・・・って、改めて思いました!

彼女とお母さんに感謝です!!!
ありがとうございました!!




弥勒の導き まりあ
         《ゆりか》

 アドレス   cafe.negaiyokanae@triton.ocn.ne.jp
 サイト    http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp/

初セッション&初ヒーリング

今日は、たまたまお客様がキャンセルになり・・。
全然予定ではなかったのですが、急に夜からセッションになりました。

キャンセルのメールを頂いてから、1人今日が希望って言ってたな・・と思ったのですが、「いやいや!こっちのお客さまだよ!」と思いつき、夜なのに「どうしても少しだけ顔を見せて欲しいから来て!」
と、強引にメールをしてきてもらいました。

それと同時ぐらいに私も少しパイプが詰まってるようで変だったので、
ワイヤーアートのakiさん  にメールをしてみました。「次会ったらちょっとみて欲しいから・・」って。
そしたら「行きます」って軽い返事・・・。

Oさんも来るし・・と思ったけど、Oさんはちょうど会いたいって言ってたしな・・と思ってね。

来てからは、まず私のエネルギー調整をしてもらい、頭痛と眼の痛みを修正してもらいました。ホントに上半身から頭まで軽い軽い!!脳みそなくなったように軽くなりました。

その後は、Oさんのセッションです!
長時間に渡り・・Oさんの話をじっくり聞いた akiさん
ゆっくり神様の言葉を伝えます。

Oさんがわかるように・・・Oさんの質問に答えつつ。Oさんが辛くないように。
そして・・人生には時期があると。旅立つ時期、出会う時期・・・いろんな時期がポイントだと。
Oさんは、暗い顔をしていたのに・・帰る頃になると、笑顔で明るく変化していました。おばーちゃんもとっても喜んでいます。誰よりも、おばーちゃんがOさんの事を心配し、幸せを願っています。
Oさんが幸せになることが、おばーちゃん孝行することです。

きっと、何かが変わります。勇気は必要ですが、超えると究極の幸せかもしれません。求めている安心かもしれません。探している愛かもしれません。
見つけるのはOさんです!

できる事は私もサポートしますので、自分の力を最大に発揮して掴んでください!楽しみにしています。

それにしても akiさん のセッションは初見学でしたが、非常に濃い内容でした・・・。長時間・・本当にお疲れ様でした!!
ありがとうございました。


akiさんのブログ「神様から教わったこと」
 http://ameblo.jp/stv518/


★リラクゼーション 耳ツボサロン マリア
 住所    徳島市大原町長尾 (P3台)
 営業時間 17:30~22:30(日祭日は13:00~21:00)
 定休日   水曜日
 アドレス   omimi-maria@ezweb.ne.jp
 電話番号  090-8287-6333
 ブログ   http://ameblo.jp/omimi-maria/
プロフィール

弥勒の通訳 ゆりか

Author:弥勒の通訳 ゆりか
弥勒菩薩様の導きによるセッション、講座などを行います。
迷ってる方、自分を見つめなおしたい方、ストレスのある方にいろんな角度から自分を見つめ、気づき、自分らしく人生を楽しむようになっていただきたいと思います。

弥勒の導き まりあ
http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR