弥勒の導き まりあ

弥勒菩薩様が人生を生きやすいように導いてくれます。

Entries

聖者探しはもう終わり・・。

聖者探しはもう終わり・・。
    
今日は、サイババ様の御誕生日です。
一番最初にお会いできたのは・・。
11月23日の降誕祭の日でした。
    
夜明け前から並び・・いつ入れるかもわからず
じっと待つ・・。
そして、タイミングよく一番前に。
   
「遠い所、よく来たね。」とはっきりした声で
聞えたのを覚えています。
   
前を通っている時に、目が合い・・。
お手紙をもらってくださり、何かを言って下さり。
なんて言ったのかは、もう覚えてませんが・・。
周りの人からは「ラッキーガール」と
言われて微笑まれました。
   
でも・・その手紙の内容に書いた
もやもやした気持ちや悩みが、すっかり
無くなっていたのに気付いたのは、数日後でした。
    
聖者探しはもう終わり。
サイババ様は、私の聖者だったのでしょうね。
前世の私がずっと探していた方だったのです。
    
今回の人生は・・・前世の心残りをひとつずつ
解決していってるような気がします。
    
今日は・・祈りと感謝の日にしようと思います。
    
       
☆☆1日1祈り☆☆      
************************
 じゆう空間 願いよかなえ
         ~ゆりか~
  電話   090-6888-8385
    (仕事中は出られない場合があります。) 
  アドレス negaiyokanae@mbr.nifty.com
  H P    https://negaiyokanae.amebaownd.com/
#願いよかなえ #ゆりか


75年間で一番しゃべってるなぁ・・。

75年間で一番しゃべってるなぁ・・。
    
それが恩師の楽しそうな言葉でした。
いつも一緒に仕事をして・・いつも一緒に
笑って・・患者様をお迎えして・・。
という何気ない毎日を送っていましたが。
   
恩師は非常に無口!
誰に聞いても、怖くて無口!
    
そんな恩師を私は知りません・・。
いつも優しく何気なく教えてくれて。
困らないように仕事も待ってくれて。
怒らずに気長にずっと見ててくれて。
何かあったらいつも心配してくれて。
そして・・いつも一緒に話して笑ってた。
    
全然怖くないし、無口じゃなかった。
でも・・本人が・・。
「75年間生きてきて、今が一番しゃべってる。
 こんなに話した事なかった・・。」
と言った言葉が忘れられない。
    
偉い恩師に向かって、永遠に生きて一生一緒に
仕事しよね!って言ったり・・。
仕事中に子猫を懐に入れて抱かせたり。
動物の診察をしてもらったり。
散歩してるのに、ついて行って仕事してもらったり。
コーヒー買ってもらったり・・おやつ買ってもらったり。
ついでに旅行にまで連れて行ったりして・・。
もう~、はちゃめちゃな事を聞いてもらってました。
    
それでも楽しかったんだね・・。
今度は来世で一緒に仕事しよう!
そう決めました。
きっと恩師もそう思っているはず!
    
後30年もしたら私も逝くし!
あっと言う間だね。
    
恩師みたいには頑張れないけど・・
適当に頑張るよ!
   
    
☆☆1日1祈り☆☆      
************************
 じゆう空間 願いよかなえ
         ~ゆりか~
  電話   090-6888-8385
    (仕事中は出られない場合があります。) 
  アドレス negaiyokanae@mbr.nifty.com
  H P    https://negaiyokanae.amebaownd.com/
#願いよかなえ #ゆりか

名前の不思議

名前って不思議・・。
   
名前って大好きになって使えば使うほど・・。
認知度が高まるほど、名前の意味や吉凶が
表れてくるのです。
    
お仕事の名前をつける時、会社の名前をつける時は、
大吉で繁栄するような画数の名前をつけないと
案外、その通りになっていくのですねぇ~。
    
人の名前もそうです。
    
姓名判断を始めた頃・・。
犯罪者の名前を新聞で見て、鑑定を練習がてら
行っていました。
すると・・全員・・ほんとに、ほぼ全員が
名前から割り出す、最悪の時期に犯罪を犯している事に
気づきました。
    
それは本当に不思議でしたねぇ~。
   
それと・・有名人で惜しまれて亡くなった方も・・。
最悪の時期に亡くなっておりました。
    
やはり名前というのは大きな意味を持つのだと
感じたのは、もう20年以上前です。
    
名前は大切にしましょう。
そして・・繁栄したい方は、ぜひとも改名または
回避方法を鑑定してもらっておきましょうね。
     
     
★ご希望があれば鑑定のご依頼もお受けしますね。

☆☆1日1祈り☆☆      
************************
 じゆう空間 願いよかなえ
         ~ゆりか~
  電話   090-6888-8385
    (仕事中は出られない場合があります。) 
  アドレス negaiyokanae@mbr.nifty.com
  H P    https://negaiyokanae.amebaownd.com/
#願いよかなえ #ゆりか

金運アップに大切な事・・。

金運アップに大切な事・・。
    
人それぞれ金運アップの方法が違うと思うのですが、
会社経営をされている方は、とにかく無駄な経費を
削減する事が非常に大切です。
    
当たり前じゃん!
と思うかもしれませんが・・案外見直すと、あれも
これも・・と経費削減ができる場合もあります。
まずは無駄を省く!
   
古い取引先の仕入れ価格を昔価格から今価格に
変更交渉しましょう。
昔は高いまま仕入れていて、その流れのままになっている。
という場合は、今の価格に修正できるよう交渉してみましょう。
   
新規のお客様も当然大切ですが、古くからのお客様も大事。
丁寧にご挨拶や感謝を改めて申し上げましょう。
ご紹介いただけるとありがたいですね。
    
小さい企業は得に「真心」が伝わりますので、
誠意を持ってお客様や仕入れ先とお付き合いくださいね。
     
少しでも参考になりましたら・・。
ありきたりの事って、大切ですね。
     
      
☆☆1日1祈り☆☆      
************************
 じゆう空間 願いよかなえ
         ~ゆりか~
  電話   090-6888-8385
    (仕事中は出られない場合があります。) 
  アドレス negaiyokanae@mbr.nifty.com
  H P    https://negaiyokanae.amebaownd.com/
#願いよかなえ #ゆりか

恵まれた環境

恵まれた環境・・
    
人は恵まれた環境で育つと自立が遅くなるような気がします。
     
放任主義で育った子は、なんでも自分でやらないと
いけなくて・・人に頼らないのが当たり前となります。
   
親が大切にしてくれた子は、親が何でもしてくれると
思って、自立心の成長が遅れてしまいます。
   
どちらが子供には良いのでしょうか??
   
人生・・苦労は人それぞれですが、みんな同じ数だけは
すると思うのです。
若い頃に苦労をしてる方が、50歳過ぎて苦労するより
よっぽどマシな気がします。
    
若い時は、気力も体力もやる気もあるし親もいる。
でも・・50歳過ぎると・・気力も体力もやる気も
かなり減ってきていて、その上、親にも頼れない・・。
そうなると・・若い時の苦労の何倍にもなりますね。
   
そう思うと・・若い時に突き放しておく方が
子供のためではないでしょうか?
   
愛情のある突き放しは・・・必要なのでは?
    
後になると・・必ず良かったと思ってくれます。
自分も・・良かったと思えるはずですよ。
    
    
☆☆1日1祈り☆☆      
************************
 じゆう空間 願いよかなえ
         ~ゆりか~
  電話   090-6888-8385
    (仕事中は出られない場合があります。) 
  アドレス negaiyokanae@mbr.nifty.com
  H P    https://negaiyokanae.amebaownd.com/
#願いよかなえ #ゆりか

ご案内

プロフィール

弥勒の通訳 ゆりか

Author:弥勒の通訳 ゆりか
弥勒菩薩様の導きによるセッション、講座などを行います。
迷ってる方、自分を見つめなおしたい方、ストレスのある方にいろんな角度から自分を見つめ、気づき、自分らしく人生を楽しむようになっていただきたいと思います。

弥勒の導き まりあ
http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp

最新記事

最新コメント

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR